サイドビジネス@ランキング2018
ホーム > 2017 > 単発のシール貼りのバイトは、指定された作業場所へ

単発のシール貼りのバイトは、指定された作業場所へ

サイドビジネスとしてバイトを選ぶ際のポイントとして、時給や勤務地、仕事内容など様々な条件が挙げられますが、自分の都合に合わせて働く日を選ぶことができるという点に魅力を感じている人は多いようです。

side03.jpg長期のバイトでは制約が多いこともあり、もっと気軽に働きたいと短期のバイトを選ぶ人も少なくありません。数多くのバイト情報が掲載されていることで人気を集めているエンバイトでは、単発で1日からでも勤務することができるシール貼りのバイトが注目されています。


単発のシール貼りのバイトは、指定された作業場所へ出向き、複数人で作業を行うことが多いです。履歴書が不要で面接もないということが多く、単発ということで気軽にバイトを始めることができると高評価を得ています。菓子や医薬品、雑貨など、シールを貼る本体は異なるものの、貼る位置を教えてもらえば誰にでも簡単にできる作業といえます。
時給にはばらつきがあり、中には1000円を超えるケースもありますが、シール貼りと検品の作業が含まれている場合もあるため、事前に確認をする必要があります。単純作業ではあるものの、慣れるまではスローペースになってしまうことも考えられます。しかし、特別な資格が必要なわけではなく、重労働でもないため、若い女性や主婦でも簡単に行うことができます。単発であれば自分の都合の良い日だけ働くことができることもあり、シール貼りのバイトは常に人気の求人といえ、募集をすると希望者が殺到することも多いです


関連情報サイトで探す

仕事ランキングで探す

人気ランキングで最新情報確認

副業ランキングで探す

副業最新情報発信中

人気のシール貼り情報

ぺたぺた貼って稼ぐシール貼り

コメントする