サイドビジネス@ランキング2017
ホーム > 2017 > 【テープ起こし】芸能人のインタビューやオフィスの会議、大学の講義などを文章に起こすお仕事

【テープ起こし】芸能人のインタビューやオフィスの会議、大学の講義などを文章に起こすお仕事

職種:【サイドビジネス】テープ(音声)起こし

アピール内容:人気の在宅のお仕事♪出社する必要はナシ!連絡が付きやすい方歓迎します♪好きな時間に働ける、24h好きな時間帯での勤務可能!未経験の方も歓迎しますよ。

side02.gif基本的なPC操作と セキュリティの完備したPCがあればOK!段々と慣れてスピードアップすれば収入もアップしちゃいます。

服装:在宅ですので、ご自宅が自分のオフィスになります♪ですので、服装や恰好は自由!どんな髪型でお仕事して頂いても誰も文句は言いません!

応募資格:特に資格や免許は要りません。任された仕事をやり切れる方、文章を読んだり書いたりするのが好きな方、基本的なPC操作が可能な方。WindowsOSでOfficeのWordを利用できる方、まめに連絡が取れる方(1日2~3回メールチェックができて、緊急の場合はお電話が繋がる方)、1時間の音声を週1~2案件こなせる方(1時間の音声をおこすのに平均8h程です)、セキュリティソフトを完備PCをお持ちで、音声・動画の受け渡しとおこしが可能な方を募集します。

仕事内容:芸能人のインタビューやオフィスの会議、大学の講義などの録音したものを音源を聞きながら文章に起こすお仕事です。お渡しした音源を聞きながら、一言一句文字にしていただき、ワードに打ち込んで頂きます。

メリット:1)文章能力のスキルアップが望めます

     2)在宅ですので、通勤の必要がありません。家事や介護の合間にできちゃいます

     3)パソコンのスキルアップが望めます

     4)いろいろな分野のことが知れて知識として得ることが可能です

勤務期間:1ヶ月以内の短期~6ヶ月以上の長期

仕事の流れ:まずは、会社に連絡をしてみましょう。

      書類審査を行います。書類審査に合格した方のみ、トライアル記事に挑戦していただきます。

      採用が決まれば、音声データをもらい、締め切り日を教えてもらいます

      作業を行います

      できあがったものを、指定の場所に届けます

      完了です

      (現在、ご応募が大変多く混み合っていますので、トライアルの記事を確認するのに少しお時間を頂戴しています)

ポイント:録音されている案件は、医療系やIT業界、オフィスの会議やインタビューなどさまざま!色々な業界の話が聞けて楽しいです♪ただし、秘密事項は守って下さいね♪在宅ワークなので納期はもちろんありますけど、委託を受けてから提出まで自分のペースで仕事を進めて良いのがメリット。メールとネット環境があればいつでも出来るお仕事です!最初は手間どうかもしれませんが、作業も慣れてくると段々スピードも上がりますので、すぐ収入に繋がります。

報酬について:一案件につき、1500円~5000円程度です。案件数や録音時間によっても単価は違います。

応募までの流れ:お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「テープ起こし」「在宅」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!勤務地や、単価・最低納品数など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。是非ここで働きたい!この会社の内職をしてみたいと思ったら、応募してみましょう!!


関連情報サイトで探す

仕事ランキングで探す

人気ランキングで最新情報確認

副業ランキングで探す

副業最新情報発信中

人気のシール貼り情報

ぺたぺた貼って稼ぐシール貼り

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする